top of page
  • 執筆者の写真修了展 とびら

新年!明けましておめでとうございます!



更新が遅くなりましたが...


みなさま!新年明けましておめでとうございます🌅

早いものでもう令和2年目突入です!

紹介遅れましたが、今回は上原がブログ更新します!よろしくお願いします🙇‍♂️


さて!今年といえば卒展がありますね!もう2ヶ月切りました、作品の方も着実に進んでいる...はず?


僕はイラストメインで活動していますが、バンタンデザイン研究所に通い始め立体物やアートの方にも興味を持ち、作品を作っている最中です。

卒展にはイラスト作品、アート作品等中心に展示できたらな考えてます...間に合えば!いや間に合わせます!!


話は変わりますが、大晦日に横浜中華街に行ってきました!

中華の活気と煌びやかに驚きつつ楽しむことができました!!


今年もたくさんの出会いと喜びがありますように


上原でした!

閲覧数:8回0件のコメント

Kommentare


bottom of page